買取で断捨離!

断捨離ブームに乗って、家にある物を買取店に売ってその結果を書いていこうと思います!

フィギュアの買取

まずは自宅にあったフィギュア50体程を処分しました。

 

最初はリサイクルショップにもっていきましたが、安すぎて撤退。

その後、数件フィギュアショップを回りましたが、全部納得がいかず、その日は撤退しました。

 

中でも笑えたのが、50体で2000円という店w

即帰りましたwさすがにおかしいですw

 

その後、インターネットで店を調べていると、このようなサイトを発見。

 

フィギュア買取おすすめランキング

 

こちらのサイトを参考にして、数店舗見積もりをとりました。

その結果、一番高かったアローズというお店で売りました。

 

買取金額は全部で14万ちょっとでした。

そこそこいいお金になって大満足でした!

 

やはり口コミや評判を参考にしてうるのが一番いいと改めて実感しました。

広告を非表示にする